BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ドーナツ工房レポロが間もなくオープン!

ドーナツ工房レポロが間もなくオープン! 2011.04

一覧へ戻る

わたしどもが設計監修しましたドーナツ工房レポロが4/9(土)に京王線仙川駅徒歩3分の場所にオープンします!!詳しくはこのHPをご覧ください。

ドーナツというと油を吸ったちょっとカロリー高めというイメージがあると思います。それはそれで好きなのですが一個食べれば満足となりますし、ちょっとカロリー取り過ぎへの不安感(罪悪感)がありますよね。しかし、レポロのドーナツは違いました。(事前に試食させてもらったのです!!)
イースト菌を使った生地のためかふわふわのパンのような感じでして、揚げてある感じがしません。ドーナツですからもちろん油で揚げているのですが、油を生地があまり吸わないように検討を重ねたようなのです。よって、小さな子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで安心して食べる事が出来ますし、二個目が食べたくなる感じでお勧めです!
是非、仙川にお立ち寄りの際は店舗にお立ち寄りいただければ嬉しいです。まずはテイクアウトから始め、少し落ち着いて来たらドリンクやイートインも始める予定のようです。(アルバイトも募集中との事!)
建築マニアの方は御存知かもしれませんが、近くに安藤忠雄さんが設計した建築が数多く並ぶ安藤ストリートがありますので、ドーナツを食べながら安藤建築を見るのはいかがですか?(ってそんな人いないと思いますが)
オープンまでオーナーさんご夫婦はかなり大変だとは思いますが、オープンを楽しみにしております!
(まだ工事中の写真です)

CATEGORY

YEAR