BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. オープンハウス(三重県津市)は日曜日の初戦

オープンハウス(三重県津市)は日曜日の初戦 2014.06

一覧へ戻る

既に開店して営業をされておりますが、当方で設計をしておりました三重県津市久居の「HairSalon Kucca」のオープンハウスをワールドカップの初戦の6/15(日)に行います。
しかも時間は後半がかぶっておりますが、僕は現地にいながらワンセグ(いまだにがラケーです)とかで見ているはずです。しかも東京は連日の雨でして、この週末は晴れてくれることを祈ります。
 建築設計事務所ってどんな仕事をするのだろう?お金はどれぐらいかかるのだろう?、耐震性とか大丈夫なのかな?などお気軽にご質問などお声掛け頂ければと思います。場所はメールを頂けた方にお知らせしますので、御手数ですがご連絡をお願いします。
では15日に御会いできる日を楽しみにしております。

CATEGORY

YEAR