BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. これからー道と森の未来ー

これからー道と森の未来ー 2014.10

一覧へ戻る

三重県立美術館で9/20から11/24まで展示しております空間インスタレーションの展示風景とその設営風景動画をvimeoにアップしました。熊野古道をテーマとした企画展で私たちミエケンジンカイ(須川、岡村、海田、江口、落合)の他にも写真の城戸保さん、絵画の荒川朋子さん、鉛筆画の渡部裕二さん、映像の水野勝規さんが出展をしております。企画は毛利伊知郎館長、原舞子さん、吉田映子さんです。
近郊の方はぜひ美術館に脚を運んで頂ければと思います。
なお、動画・編集は谷川寛さん、音楽は新谷卓也さんです。
 

CATEGORY

YEAR