BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. TEPCO銀座館 つなぐ~進む日本のライフスタイル~

TEPCO銀座館 つなぐ~進む日本のライフスタイル~ 2008.11

一覧へ戻る

あさって13日から開催されるイベントの準備で今日は銀座でした。
その内容は、中小企業庁が募集をして認定された地場産業を「JAPAN BRAND」と名付け、それらの商品を100点程集めた展示会です。
今回僕らはその、展示空間デザインと商品選定を担当させてもらっています。
全体プロデュースはJDN(ジャパンデザインネット)と西山さん(スピーカー)です。
まだ明日一日が勝負でどうなるか分かりませんが、良い展示会場にして、日本がもつ技術や繊細さを現物を触って体感していただければと思っております。全国からかなりの商品が一同に集まるのはなかなかないようですし、一部は即売(土日のみ)されます。銀座にお出かけの際は是非TEPCO銀座館4階にお越し下さい。また14日には講演会とレセプションもあります。ご興味ある方はサイトより登録をしていただきご参加ください。
つなぐ ~進む日本のライフスタイル~
11月13日(木)~12月23日(火・祝) 10:30~18:30
会場:TEPCO銀座館4F 入場無料 水曜定休日
詳細はJDNのサイトTEPCO銀座館のサイトをご覧下さい。
会場写真途中

CATEGORY

YEAR