BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. LiVES(ライヴズ) 12月・1月号発売中!!

LiVES(ライヴズ) 12月・1月号発売中!! 2009.11

一覧へ戻る

久方ぶりに雑誌に私どもが設計・監理しましたマンションリノベーションが4ページ掲載されています。LiVES(ライヴズ)12月・1月号VOL.48です。
「30代が住みたい家」の特集で、先輩の芦沢さんの設計をはじめ一戸建てからマンションリノベまでいろいろな事例が紹介されています。「私たちには都内で住宅を購入なんて金額的に無理!」と思いがちですが、30代でも無理しないで都内に自分の好きな空間を作る事ができることを読めば実感してもらえると思います。「建築家が設計した家なんてお金持ちだけの世界」ではないのです。
いつも言っていますが、
「家って買う物ではなく、作る物ですよ!!」
それが実感できる個性あふれる事例がたくさん掲載されていました。
よかったら本屋で手に取って見てみてくださいね。

CATEGORY

YEAR