BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 2014年謹賀新年

2014年謹賀新年 2014.01

一覧へ戻る

あけましておめでとうございます。
年末年始もバタバタと過ぎていきましたが、久方ぶりに家族と長く一緒に過ごしました。
不惑の40歳を迎え、高校の同窓会が年末にあったのですが、久方ぶりに会うみんなは全然変わってませんでした。何人かはすごい歳取っている感じかと思いきや、男性陣はかっこ良く、女性陣はきれいでしたね。みんないろいろとご活躍で、すごいなぁー。
さて、事務所からおおくりさせて頂きました年賀状には恒例の写真に少し加工が施してありますので、見つけて下さい。かなり簡単なのもありますが、フォトショップ加工箇所を探して頂ければと思います。回答は後日に。なお、この写真は昨年の3月に行われた静岡県伊豆の国市が主催した設計競技に提出した案の1/200の模型です。(昨年末の写真は1/50の部分模型)
本年もよろしくお願い申し上げます。

CATEGORY

YEAR