BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 2016年謹賀新年

2016年謹賀新年 2016.02

一覧へ戻る

2月も後半を迎えようとしておりますが、なんだかとても忙しい日々を送らせていただいており、久方ぶりのブログ更新です。
2015年は滋賀の公民館のコンペをしているときにマイコプラズマにかかり、かなり苦しい日々を過ごしました。1週間つかいものになりませんでした・・・・。しかし、後厄もおわり、今年は良い年にしていきたいです。

さて、恒例の事務所からの年賀状ネタです。
いくつか加工がされていますので、それを探して下さい。
上がお送りした加工済み、下が加工前です。

加工済み

加工前です。
どこを加工したか探してみて下さい。
また後日結果発表をします!

CATEGORY

YEAR