BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 正解発表!

正解発表! 2014.01

一覧へ戻る

今年の間違い探し?は三つでした。
・馬がやたらいる(9匹)
・右上に「馬」ってかいてある。
・右真ん中の建物が「午」を左に90度倒したようにみえるよう加工してある
でした。
馬も一つだけだとなんだか分かりやすすぎるので、やたら増やしています。
3番目は無理矢理ですね。
正解者には・・・・拍手!!
今年も頑張ります!!
最後に告知です。
地元である三重県津市の「VOLVOX」というギャラリーと私どもが設計した「カフェサンチェ」にて作品展や2/20から25日まで開催します。週末には座談会や建築家と家を建てようと言う方に無料建築相談会も開催しようと思っております。ミエケンジンカイという三重県出身で東京で独立して設計事務所をしている5名が集まって、小さなイベントを、という試みです。
タイトルは「ただいま」です。詳細はまた後日お知らせしますね。

CATEGORY

YEAR