BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 風邪

風邪 2011.11

一覧へ戻る

 今週は完全に風邪にやられています。

先週土曜日からヤバくて、日曜日には声が出なくなり、省エネ営業という感じでした。
月曜日朝イチに薬飲んだのに・・・・いまだに、鼻水製造機になっています。
のどがすごく痛いのですが、それを訴えるとお医者さんは「今年はのどに来るようですよ」
ってことで、皆様お気をつけ下さい。なので喉に来たらすぐに休養ですね!
いままで健康優良児と勝手に自負していたのですが、ここ数年よく風邪を引いています。子供がもらって来た風邪は確実に最後の当番としてもらっちゃいます。はねとばす耐力(体力!?)がなくなっているようです。

CATEGORY

YEAR