BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 開催中!!(三重県津市カフェ・サンチェ)

開催中!!(三重県津市カフェ・サンチェ) 2009.08

一覧へ戻る

本格的な夏!という感じになってきました。

昨日は三重のカフェ・サンチェに行き、建築作品展示をしてとんぼ返りで渋滞にはまりつつ東京に戻ってきました。展示等では至らないところがありますが、なんとか設営をしてきました。模型やパネル、小冊子、掲載誌などが展示してあります。模型以外はなるべく手に取ってご覧頂ければと思います。とはいえ、ここはカフェ。おすすめはアイスにエスプレッソをかけた「アフォガード」です。エスプレッソの苦みとアイスの甘みの相性が抜群ですよ。

住宅の設計というと「当然無料」とお考えの方もいるかもしれませんが、そうではない世界でプロフェッショナルとして生活をしている建築家という存在や、建築が持つ文化の気配を感じて頂ければと思います。
くどいぐらいの告知ですが、すこしでも多くの方に見てもらえればうれしいです。
では、週末はまた三重にお伺いしますのでよろしくお願いします。

CATEGORY

YEAR