BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 建築作品展の準備(Cafe Sanche(三重県津市))

建築作品展の準備(Cafe Sanche(三重県津市)) 2009.08

一覧へ戻る

 本格的に暑い夏がやってきましたね。とおもったらもう8月中旬をすぎております。

カフェ・サンチェ(三重県津市)で来週の月曜日(17日)から1週間、同郷の海田さんと作品展+相談会(週末のみ)を開催致します。その準備でなんだかんだとばたばたしておりました。

自分の設計した空間で自分の展示をするってなんだか変な感じですが、ちょっと楽しみでもあります。

ギャラリーではなくカフェなので、作品を歩きながら見る通常の展示スタイルとは違います。

コーヒーを飲みながら気軽に見れるように作品の解説をした小冊子を作りましたので、お手に取ってわいわいいながら見て頂ければと思っています。その他模型やパネルで建築家の仕事をぼんやりとでも感じて頂き、建築家という存在を身近に感じて頂ければと思います。

日曜日に行って夕方設営させて頂き、日曜日に帰るという強行スケジュールですが、がんばって設営してきたいと思います。(僕と海田さんは平日サンチェには不在です)
週末には三重に行き、無料建築相談会を行いますので、お気軽に遊びにきてください。



日時:8月17日(月)~23日(日)11時~18時(水曜定休)

無料建築相談会:8月22日(土)・23日(日) 14時~18時

場所:「カフェ・サンチェ」 内ギャラリー(津市長岡町3060-2)

主催:岡村裕次(TKO-M.architects/http://www.tko-m.com)

   海田修平(カイダ建築設計事務所/http://kaidarchitect.com)

問合先:03-3363-6130、mail@tko-m.com



では、現地でお会い出来る事を楽しみにしておりますね。

CATEGORY

YEAR