BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. オープンハウスのお知らせ(三重県松阪市)

オープンハウスのお知らせ(三重県松阪市) 2014.01

一覧へ戻る

昨年の1月より着工をしておりました三重県松阪市嬉野の住宅のオープンハウスを2/9(日)に行います。

伊勢中川駅の近くの新しい住宅地のエッジに位置する三角形の敷地に、「く」の字型の彫刻的な建築を作りました。

 見る場所によって全く形を変える「く」の字住宅の中で、中庭と吹抜を介して一階と二階、中と外が溶け合っていく住宅になるよう設計をしてきました。

大変御手数ですが、メールで「見学希望」の旨をご連絡いただければ詳しい住所等を案内図と共にお知らせ致します。

建築家の仕事を実際に見てみたいと思われる方、是非とも見に来て頂ければ幸いです。

では、現地で御会いできる事を楽しみにしております。

 

名  称   「くの字の家」

                           松坂市嬉野 M邸新築工事

日  時   2月9日(日) 11:00~18:00

場  所   三重県松坂市嬉野野

設  計   TKO-M. architects(岡村・井上)

構  造   木下洋介構造設計室(木下・坂本)

照  明   中島龍興照明デザイン研究所(福多・厚東)

施  工   織田建設(落合)

用  途   専用住宅

構造規模   木造2階建

敷地面積   231.45㎡(70.13坪)

建築面積   86.41㎡(26.18坪)

延床面積   132.63㎡(40.19坪)

CATEGORY

YEAR