BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 掲載誌の紹介とPEELER11月号更新

掲載誌の紹介とPEELER11月号更新 2010.11

一覧へ戻る

PEELERこっちを更新しました。11月号です。

前回までの7回分を振り返りまとめた最終回です。
最近の建築の傾向を僕なりに分析しています。
次回からは実際に僕が見に行った建築物をまたしても勝手に分析したりして感想を書いてきたいと思っています。
最近はこれで建築を定期的に見に行っているので、勝手に連動企画となっています。
2月まで毎月一度建築散歩を行っているので、ご興味のある方は是非一緒に実際の建築物の空間や素材を触れにいきましょう。

それともう一つ。
昨年に設計・監理したマンションリノベーション「駒沢のマンション」が「キッチン・バス・トイレをリフォームするときに見る本」(学研ムック)に6頁掲載されました。細かな工夫がピックアップされており、誰にでも参考になるような本として仕上がっています。本屋さんで手に取って頂けると嬉しいです。

CATEGORY

YEAR