BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. PEELER12月号更新とムック発売

PEELER12月号更新とムック発売 2010.12

一覧へ戻る

PEELERこっちを更新しました。12月号です。

いままでと少し趣向を変え、実際に建築を見に行ったものの概要を説明したり、感想を書いていきます。その一回目は石上純也設計のKAIT工房です
いまや建築界のアイドル的存在となっていますが、その処女作です。とても不思議な建築で是非訪れてみて頂けると嬉しいですね。

tisiki

それと、以前に建築知識で僕が少し書いた内容が再度加筆や編集されてムック本となりました。「最高の家具をデザインする方法」(エクスナレッジ)です。設計者を対象に家具をどうやって設計し、どのように図面化するのかなど様々なことが詳しく解説されています。設計初心者の方は一冊手元に用意しておくと良いと思います。
家具を大工工事にできるのか、どうすれば安くなるのかという設計者の悩みにうまく応えてくれるような企画内容となっています。

CATEGORY

YEAR