BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 2012年もあと少し

2012年もあと少し 2012.12

一覧へ戻る

今年もあと10日です。ほんとあっと言う間ですね。
年内にやらねばならない事が盛り沢山でアップアップ気味ですが、なんとか良い年末年始を迎えられるよう頑張りたいと思います。
当事務所は12/29から1/4までお休みさせて頂きますので、よろしくお願いします。28日は現場監理に行きますよ!
さて、各現場も年末進行です。
「羽鳥の住宅」は本日中間検査を終え年内に外回りの雨仕舞をしっかりしてからお休みに突入予定です。写真は天井が高い二階がとても気持ちよい空間となりそうな感じがしています。
「石神井台の住宅」は大工さんの仕事が年内で完全に終了し、内装へ移行する段階です。また外装は最後の仕上を終えて、足場を解体してお休みに突入予定です。年明けには図面で暖め続けて来た鉄骨のベランダがつくのが楽しみです。写真は半階吹き抜けている玄関ですが、ハイサイドライトが効いています。
更には友人と共同で進めている名古屋の「藤森の住宅」の現場が動き始めております。年内に基礎工事関係を終え、年始に上棟というスケジュールで進めています。
その他、現場ははじまっていませんがいくつかのプロジェクトが動いており、とても充実した2012年となりました。バタバタしておりHPにアップしていない完成した「柿生の住宅」と「小牛田の住宅」はクライアントご家族がはじめての年末年始を新居で迎えられる事とおもいます。よいクリスマス、年末年始になってくれると嬉しいです。
皆様のお力沿いを受けて頑張って良い空間造りをしていきますので、今後ともよろしくお願いします。そして素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしください!

CATEGORY

YEAR