BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 2009年

2009年 2009.01

一覧へ戻る

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
不景気だというニュースばかりがテレビから流れ、不安を駆り立てる様な報道はどうも陰鬱な気分になりますよね。
未来は誰も約束してくれないし、自分たちで切り開いていくしか方法はない訳で、政府にどうして欲しいとかではなく、一人一人の想いが世の中を作っていると思います。お金が欲しければ貯蓄するのではなく、使う事から始まるのではないかと思います。
自営業をしていると未来への不安は考え始めると終わりがありません。とはいえ、気がつくと今後について考えてしまいますが、それを振り切って今をどう生きるかを考える様な能動的な2009年にしたいと思います。今年で36歳です!!
今後とも、皆様の力を借りて頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

CATEGORY

YEAR