BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 建築知識2014年5月号発売

建築知識2014年5月号発売 2014.04

一覧へ戻る

建築知識の最新号である2014年5月号がそろそろ本屋さんに並んでいることかと思いますが、その誌面にいくつか執筆をさせて頂きました。
「CADデータ付き! 10年使える逆引きディテールネタ帖」というタイトルでかゆいところにも手が届く!?基本の納まりから実線で使えるものまで多数のでティール集となっています。
外壁開口部、バルコニー、設備などのアイソメを書いたり、図面を書いたり、解説書いたりとちょこちょこと誌面に出てきますのでチェックしてみて下さい。設備部分とかお風呂部分とか床壁天井部分が多いです。
僕が図面送付やらチェックバックが遅くて編集部に大変ご迷惑をおかけしましたので、皆様そのお詫びに是非ともお買い求めください。(笑)初心者から玄人まで必須の一冊です。よろしくお願いします。

CATEGORY

YEAR