BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 建築散歩がはじまります!

建築散歩がはじまります! 2011.05

一覧へ戻る

ちょいとお恥ずかしいのですが宣伝をさせて下さい。

僕が散歩ナビゲーター!?をしている「建築散歩」の講座が6月から始まります。
詳しくはこちらをご覧ください。
今回は都内にして歩きながら近代建築から現代建築までを見ていきます。
いままで、何気なく見ていた背景としての建築物や町並みに少し解説をするだけで急にモノクロの背景に彩りが出てくる事になると思いますよ。
街をぶらぶら歩くだけで楽しくなってくるような講座にしたいと思っていますので、是非ご参加ください!!

CATEGORY

YEAR