BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. オープンハウス(見学会)のお知らせ(6/10)

オープンハウス(見学会)のお知らせ(6/10) 2012.05

一覧へ戻る

神奈川県川崎市麻生区で設計しておりましたアトリエ付き住宅が完成し、オープンハウス(見学会)を行うことになりました。山を少し切り崩して造成された斜面地の一角ですが、新宿から30分とは思えない程小鳥がさえずり、気持ちのよい場所なので小さな窓でもなるべく外が見えるように沢山の開口部を設けました。植物にまつわる仕事をされているお客様によって敷地が緑で埋め尽くされるよう敷地にアメーバー状に建物を配置し、様々な個性がある庭を用意しています。
この機会にご高覧いただき、ご感想、ご批評を賜りたくご案内致します。
日時:6月10日(日曜日) 11時から17時30分
場所:神奈川県川崎市麻生区
設計・監理:TKO-M.architects(岡村・井上)
構造設計:木下洋介構造設計室(木下)
照明設計:中島龍興照明デザイン研究所(厚東)
施工:北沢建設
住宅を建築家と建てようと思われている方、アトリエ付き住宅を見てみたい方など興味ある方はお気軽に、メール、電話、ファックス(03-3363-6147)等でお問い合わせ下さい。地図など詳しい情報をお送りします。
では、現地でお会い出来る事を楽しみにしております。

CATEGORY

YEAR