BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東京都小平市でオープンハウス(内覧会)のお知らせ

東京都小平市でオープンハウス(内覧会)のお知らせ 2008.08

一覧へ戻る

昨年5月より設計しておりました小平市の住宅がこのたび完成致します。
奥様が車椅子使用者であるご夫婦とその子供のための2世帯住宅です。外形は車椅子で移動しやすいように直角ではない鈍角を用いた6角形とし見渡しやすい形にしました。
また、二世帯ということで2つの家族の距離感をどう建築的に作っていくかを試行錯誤しています。
建て主さんのご厚意により8月24日(日)11時半から18時までオープンハウスを開くことになりました。
なかなか個人住宅を見る機会はありませんので、建築家との家作りなどをお考えの方など直接いろいろと質問を頂ければと思います。
お時間のある方はお誘い合わせの上お越し下さいませ。場所等詳細はmail@tko-m.comか電話もしくはファックスでご連絡いただければ案内図をお送りします。
名  称   「巻形の家」小平市T邸新築工事
日  時   8月24日(日) 11:00~18:00
場  所   東京都小平市(詳細はお問い合わせください。
設  計   TKO-M. architects(水石・岡村)
構  造   長坂設計工舎(長坂)
照  明   中島龍興照明デザイン研究所(厚東)
施  工   平成建設(柏木)
用  途   専用住宅
構造規模   鉄骨造2階建
敷地面積   166.02㎡(50.31坪)
建築面積   82.57㎡(25.02坪)
延床面積   155.98㎡(47.27坪)

CATEGORY

YEAR