BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 建築知識2015年3月号発売中!!

建築知識2015年3月号発売中!! 2015.03

一覧へ戻る

建築知識の最新号である2015年3月号に5ページ+コラムを執筆しました。
最近の建築知識タイトルがどんどんすごいことになっている感じている方も多いと思いますが、今回は「見るだけで鉄骨造のすべてが手に取るように分かる現場リアルイラスト帖」です。「最高の・・・」「世界で一番やさしい・・・・」「一生使える・・・」というなんだかすごいタイトルも逆に次はどんなのだ!というぐらいになってきてますね!!
僕が執筆させて頂いたのは鉄骨造の外壁、設備配管、断熱です。他のページは担当者が現場(しかも寒い時期)にはりついて取材したものが全てイラスト化され、基礎から完成までが非常に分かりやすく説明されています。初心者はもちろん、ベテランでも今の現状を知るには良い本だと思います。
あっという間に3/20日発売の4月号が出ちゃいますので、ぜひ今のうちにお買い求めを・・・・・。

CATEGORY

YEAR