BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 桑名のカフェ「ムギノワ」オープン!

桑名のカフェ「ムギノワ」オープン! 2023.09

一覧へ戻る

私どもが設計し、8月のお盆前にお引き渡しをした「ムギノワ」(カフェ+民泊)がオープンしました。場所は三重県桑名市片町のここです。カフェにいらっしゃった方はどんな感想をお持ちになりましたでしょうか?お堀があるお城や舟運など、桑名の歴史に想いを馳せ、水辺の空間に魅力を感じていただけると幸いです。もちろん、カフェですから美味しい料理や飲物、そしてこの空間で落ち着いて過ごしていただければ何よりも嬉しいです。
オーナーさんはもち麦という小麦を桑名で復活させ、それを利用した商品(パンケーキミックスやパスタなど)をいくつも開発して販売しています。カフェのメニューでもそのもち小麦を使った手打ちのパスタをお楽しみいただけますので、ぜひ注文してみてください。
まだオープンしたばかりですから、いろいろと試行錯誤中の部分もあるかとは思いますが、ぜひ桑名に行った際は訪れていただければうれしいです。
また、一階にある民泊もオープンしており、宿泊された方もいるようです。運河をみながらゆったりと過ごす時間をお楽しみください。予約はAirbnbのサイトよりお願いします。
お近くの皆様、ご贔屓におねがいします!

CATEGORY

YEAR