BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. オープンハウス(内覧会)のお知らせ(東京都世田谷区)

オープンハウス(内覧会)のお知らせ(東京都世田谷区) 2008.07

一覧へ戻る

東京都世田谷区にて私たちが設計監理していました中古マンション(築40年)のリノベーション(1部屋)が完成いたしました。建て主様のご厚意により7月26日(土)14時から19時まで、27日(日)10時から18時までオープンハウスを行います。実際にお住まいになられて約2ヶ月が経過し、インテリアの充実して来た頃だと思います。中古マンションのリノベーションをお考えの方など直接いろいろと質問を頂ければと思います。
若い夫婦が限られた面積と予算の中でどのような生活をしたいかという話を伺いながら、力を合わせて実現させました。壁、床の塗装はご夫婦の共同作業です。
お時間のある方はお誘い合わせの上ぜひお越し下さいませ。場所等詳細はmail@tko-m.comまでご連絡いただければ案内図をお送り致します。
場所   東京都世田谷区
日時   7月26日(土) 14:00~19:00
     7月27日(土) 10:00~18:00
設計   TKO-M. architects(岡村・水石)
照明   中島龍興照明デザイン研究所(厚東)
施工   小島工務店(小島)
延床面積  45.98㎡

CATEGORY

YEAR