BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. オープンハウス(内覧会)のお知らせ

オープンハウス(内覧会)のお知らせ 2007.11

一覧へ戻る

三重県津市にて私たちが設計監理していました専用住宅があと1ヶ月程で完成いたします。建て主様のご厚意により12月23日(日)10時半から17時半までオープンハウスを行います。なかなか個人住宅を見る機会はありませんので、建築家との家作りなどをお考えの方など直接いろいろと質問を頂ければと思います。
この住宅は大きなワンルームを収納や浴室などの2つの大きなボリュームで分節して様々な居場所を作っています。いま大工さんや現場監督さんが23日に間に合わせるよう頑張ってくれています。
お時間のある方はお誘い合わせの上ぜひお越し下さいませ。場所等詳細はmail@tko-m.comまでご連絡いただければ案内図をお送りします。
場所   三重県津市
日時   12月23日(金) 10:30~17:30
設計   TKO-M. architects(岡村・水石)
構造   長坂設計工舎
照明   中島龍興照明デザイン研究所(厚東)
施工   織田建設(落合)
構造規模 木造平屋
建築面積…131.82㎡
延床面積…150.18㎡
S邸

CATEGORY

YEAR