BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 越谷1年検査

越谷1年検査 2004.08

一覧へ戻る

本日「越谷の住宅」の1年検査を行いました。
ひさしぶりに伺いドキドキしていましたが、とてもきれいにしてくれていて感激しました。いくつか補修箇所がありましたが、心配していた木製建具のあばれも四季を通じて乾燥収縮を繰り返し、落ち着いてきたようです。
1階の可動家具や建具は頻繁に移動させているらしく、生活スタイルにマッチしているようでうれしく思いました。「先週まではこっちにあったんだけど」なんて話を聞いていると、予想していたよりも短いサイクルでプランが変更されているようです。
そろそろ電球切れや外部木部の塗装など、メンテナンスが必要になってくる部分があるかと思いますが、その辺りも進んでやってくれそうです。
これからも家族の成長と共に見守り続けたい住宅です。

CATEGORY

YEAR