BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. オープンハウス

オープンハウス 2004.08

一覧へ戻る

昨日津市でオープンハウスを行いました。
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
はるばる足を運んでくれた方々もいてうれしい限りです。
ぼくも2週間ぶりで、できあがった状態を見たのは初めてでしたが、やはり感動ものですね。皆さんそっちのけで写真ばかり撮っててすみません。
不確定な要素が多い分、これからが大変楽しみな住宅になったと思います。空間的にも十分魅力的だと思いますし。
また追ってHPに写真アップしようと思います。
来ていただいた皆さんはもちろん、写真を見た方にもいろいろと意見をいただけるとうれしいです。

CATEGORY

YEAR