BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. なんだか

なんだか 2005.08

一覧へ戻る

忙しいです。以前書いてからずいぶんと時間が空いてしまいました。
気軽に日記のように書こうとも思いながら始めたのですが、割と書きにくいことも多く書き始めても結局辞めたりしたときもありました。微妙に「発信する」という変な気負いが良くないのでしょう。きっと。
で、この微妙なブログを見てくれている人いますか?なんか「つまらんぞ」とかコメント下さいね。
ちょっと脱力して最近の近況を
コンペやってます。建築系の皆さんご存じの立川市市庁舎です。審査委員は内藤廣さん。26日必着なので、ヤマを迎えています。最近アルバイトで素敵な助っ人が来てくれているのでコンペをいろいろとやっているのです。代官山インスタレーション出したり、SDレビューに出したり、ウィークエンドホームズという会社の主催するコンペやったりしました。微妙に引っかかったりしたのですが最終的には全滅でした。でも、なんか日常の仕事にまみれ始めてきた僕にとってはコンペ参加は素敵な風を導いてくれた感じです。
やっているときは「お金使うばっかで一切もうからんのになぁー。ほんま宝くじ買う感じやで」なんて思ってたりしますが、事務所に模型が増えていくとうれしくなってきます。
そんなわけで、立川がんばりますわ。
結果は9月10日発表です。

CATEGORY

YEAR