BLOG ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 夕焼け

夕焼け 2004.08

一覧へ戻る

動物病院のプレゼン資料を必死で作っているが、こりゃ終わらないから徹夜だなぁーと思っているときにふと外を見ると美しい夕焼けでした。
思わずぱちり・・・
でもふと隣も見るともう直ぐ完成のマンションが・・・
同じ建築設計をやっているものとしてこの色や形、デザインどれをとってみても理解することができない。こんないきなり日本に間違った地中海風の建築が空から降ってきてもいいのかなぁーと思う。こんな勘違いしたメルヘンが好きな人が買うんだろうけど、売れるのかなぁー。
これだけ大きなものを作るんだったらもっと景観とかを考えてくれればいいのにと思い、僕もそうやって言われないように建築を作っていかねばと思う。

CATEGORY

YEAR